日常をまったりと綴ってます。 海外ゴシップとか洋楽の話題も画像付きで更新中♪ コメントも大歓迎(^-^)
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060123]
最近パリスの画像多いなぁ
なんか、ノリノリでポーズとってるますよパリスたん。

normal_7127845121200674131AM.jpgnormal_7127847121200674140AM.jpg


normal_12109-398x600.pngnormal_11178-387x600.png


ランキングクリックもお願いします♪

[20060122]
ゴールデングローブ賞でのMKオルセン
もともとMKは小柄だけど、この写真、なんかやけに小さく見えません

marykateolsen.jpgmarykateolsen2.jpg

[20060119]
Avrilです

この前の雑誌では、黒のスカート姿を披露してましたけど、この日はカジュアルですね



02.jpg06.jpg

12.jpg10.jpg

01.jpg


ランキングクリックもお願いします♪
[20060117]
クラブのグランドオープンに駆けつけたパリス&ニッキー
>パリス
ポーズが決まってます。笑
892-600x399.jpg


2人とも黒ですね

normal_5114-476x600.png

[20060115]
最近の画像いろいろ・・・。
まずは、ニコール
相変わらずサングラスがでかっ
っていうか、足とかスゴイ細いよね…。これ以上痩せ続けるのはちょっと心配

normal_X-NRichieHat011106-04.jpgnormal_X-NRichieHat011106-19.jpg

続いてリンジー

normal_56580083.jpgnormal_56580081.jpg

最後はパリス
白いドレス可愛いな

normal_X-PHiltonStavros011206-05.jpgnormal_X-PHiltonGas011106-02.jpg
parishilton01.jpg


お暇な方はここもポチッとお願いします♪
[20060114]
ちょっと面白いサイトがあったからご紹介
海外のサイトなんだけど、自分の顔がどの有名人に似てるか調べてくれます
用意するものは、自分の顔が正面から写ってる画像のみ
皆さんもお試しを

ちなみに私の結果は・・・


20060114173122.jpg516.jpg20060114173133.jpg


え~ホントかな?(似て無くても苦情は受け付けません。笑)
海外のサイトだから、外人さんが出てくるかと思ったら、ちゃんと日本人の女優さんも登録されてるんですね


試してみたくなった人は、こちらから♪

ランキング応援もお願いします♪
[20060112]
アブリルがHarper's Bazaarっていう雑誌に載ってるみたいです♪
大人っぽい衣装で登場ですね。
個人的には、髪をおろしてるアヴの方がすきなんだけどなぁ~。笑

0456.jpg

今回の記事は女性らしい服装がテーマなのかな?
美人はどんな服でも似合って羨ましいですね。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、普段いろんなジャンルの服着てます。
カジュアルな時もあるし、女の子っぽい服も着るし…。
私としては、スカートでもパンツでも、どこかカッコいい服が好きこてこての可愛い格好は苦手です。
キレイなお姉さんが、カッコいい服を着て街中を颯爽と歩いてたりすると、思わず見つめちゃいます(変態っぽい。笑)
[20060112]
もう知ってる人も多いと思うけど、最近妊娠が噂されてたアンジェリーナ・ジョリーが遂に妊娠を認めたそうです

ビックリですね~
だって、付き合ってること自体ず~っと否定してたじゃん。笑

たしかに、いつもスリムなアンジーのお腹がポッコリしてる。
ajoliecover240.jpg


ほんとビックリだけど、お幸せに
ってことで、そんなお二人さんの画像でも。

bradangelina5.jpgbradangelina8.jpg

bradangelina13.jpg20060112152145.jpg


お暇な方はここもポチッとお願いします♪
[20060111]
ハリウッドで二コールがパパラッチされました

normal_X-NRichieSteveO010906-13.jpgnormal_X-NRichieSteveO010906-01.jpg


一緒にいるのは、新しい彼氏なのかな
[20060111]
normal_paris75.jpg

今日、ひさしぶりに表参道と渋谷に行ってきました
新しく買ったパンプス履いてたら足が痛くって
っていうか、表参道の駅が随分キレイになってて驚きました
いや、今までなんか暗い感じの地下道だったのに、すっかり明るくなっちゃってビックリ
レストランとか色々お店も入る予定みたいで楽しみです
詳しくはエチカHPを見てください
[20060107]
ショッピングに出かけたところを撮られたみたいです

normal_jpu14z.jpg normal_jpu16a.jpg

おっきい指輪を色々つけてますね
帽子が可愛い

オルセン姉妹も色々画像がたまってるから、時間があったら、2人の私服特集もやりたいな
[20060107]
ネットを彷徨ってたら、ポックのともだちっていうゲームを発見♪

20060105094111.jpg


絵が可愛いフラッシュのゲームです。
難しくないんで、お暇な時にでもいかがでしょうか
[20060106]
リンジー・ローハンが、「ヴァニティ・フェア」誌で半ヌードを披露し話題になっているが、中記事のインタビューでも、ドラッグに手を出し、過食症との戦いで、精神的にも肉体的にも崩壊寸前だったと告白したそうです。
確かに、一時期すごい痩せてたからね…。

つい先日も、喘息が悪化して一時入院してたみたいなんで、心配だけど、はやく元気になるといいですね

llovf0.jpg

[20060105]
いつ頃の画像かよく分からないんですけど、ヒラリーの画像が色々出てきたんでUPしますジョエルもいます



46pk.jpg 24ze.jpg

52mp1.jpg


079.jpg 25tv.jpg

ohk.jpg 26rn.jpg
0017be.jpgnormal_0217E4.jpg

[20060105]
マイアミでお正月を過ごしたリンジー♪
1/1のパパラッチ画像が出てきたので、UPします

normal_04.jpg normal_05.jpg normal_06.jpg

可愛いですね
normal_1190-327x600.pngnormal_2142-373x600.png


Rankingはここをポチッと♪
[20060105]
新年早々、バトンをやってみた。

なんか答えから書くルールみたいです。

でゎいってみましょ~♪



1:基本舐める。で、時々かじる。笑
2:結べない(T_T)結んでみたいです。
3:飲んだことないし、飲みたく無いかな。野菜嫌いだし^^;
4:ん~別に。
5:おいしい!あったかいココアが飲みたい!
6:Sくらいがいいかな。場合による。
7:え~長さより味が重要かと…。
8:3時間くらいかな?あんまり電話はしないです。
9:場合による。
10:何に乗せるの?って言うか子供いないから分かんないです。
11:基本的に消す。暗い方が落ち着く♪
12:右手。左手は使えないです^^;
13:洗います。
14:反復横
15:ご自由にどぉぞ~(^-^)




ということで質問内容はこんな感じ。↓

Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:○○跳び! ○の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!
[20060104]
パリスの画像をUPするのはちょっと久しぶりかな?
ナイトクラブ「TAO 」のカウントダウンパーティーのインタビューを受けるパリス
すっごい笑顔です


NHilton10412.jpg NHilton10409.jpg


お暇な方はRanking応援お願いします♪
応援してみる?

[20060104]
ファイルの整理をしてたら、アヴの画像がいろいろ出てきたんで、まとめてみました
シンプルな服が多いから、取り入れやすいかも


まずは、昔から定番?の全身ブラック
(画像クリックすると元サイズが見れます)
   

ブラック×デニム
こういう格好はシンプルだけどいいですよネ
   

その他いろいろ。(適当なカテゴリ分けですいません。笑)
最近は、Avrilが黒以外のカラフルな服着てることも多いですね
     

ということで、頑張っていっぱい画像貼ってみました。笑
前のヤプログは5枚しか貼れなかったから、なんかウレシイですね

お暇な方はRanking応援もお願いします♪
応援してみる?
[20060102]
初詣☆
行ってきました。
天気がいまいちだったせいか、意外とすいてました

で、毎年恒例のおみくじを引いたんですが、なんと大吉!
大吉なんて引いたの何年ぶりだよってくらいビックリしました。笑

93019-7129364-2-23611479-pc.jpg


だって、いっつも小吉とかなんだもん^^;
なんといっても私は、小学校の遠足で行った鎌倉で、大凶を引いた女ですからね。笑
大吉なんて久しぶりに見ましたよ。今年はいいことあるかな

でも、おみくじの内容をじっくり読んでみると…
恋愛・学業ともにライバル多し!機先を制せ!だそうで、なんだか大変そうだ
[20060102]
マイアミでバカンス中のリンジー
お正月からさっそくパパラッチされてますね。(有名人て大変だ…)


normal_17.jpg


normal_fjf53q.jpg

このビキニはスカーフが付いてるのかな?

normal_06.jpg

[20060102]
51.jpg
2006年ということで、今年の抱負というか目標を決めてみました


まずは、就活を頑張る

うちの学科は、7割以上が院に進学しちゃうような学科なので、教授も就職には否定的だし、就活の環境としては最悪なんだけど、とにかく頑張ります
別に、今の勉強が死ぬほど嫌いって訳では無いんですが、生涯この研究に携わるのかって言われると、それはちょっと嫌かなって思うし。笑
院に2年くらい通って、中途半端に知識を付けるくらいなら、実際に社会に出て2年間働いた方が有益なんじゃないかって思うしね
大体、学費が高すぎる
小・中高・大って別々の私立に通ったけど、今の大学の学費はハンパないと思います。苦笑
こんなにお金払ってるんだから、もうちょっと校舎をキレイにして欲しいなぁ
研究室とか、ほんとボロボロだもん


で、もう一個の目標は英語を覚える

何をいまさらって感じですけど、最近自分の英語力の無さを痛感してるもので・・・
が、がんばります


[20060101]

Happy New Year
2006



00095425.jpg




明けましておめでとうございます~
マイペース更新なブログですけど、今年もよろしくお願いします
copyright © 2005 mayumi all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
Age:20
大学3年です。
何を思ったか理系に進んでしまい、後悔中(^-^;)
Love:Music
洋楽のパンクロックとか好きです♪
SUM41、GREENDAY、ButchWalker、Yellowcard、Avrilとかよく聴きます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

