日常をまったりと綴ってます。 海外ゴシップとか洋楽の話題も画像付きで更新中♪ コメントも大歓迎(^-^)
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060201]
1opp.jpg



ネタがないのでバトンでも。笑
もしもバトンだそうです(^-^)♪

・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず拾ってみる。笑

・歩いていたらサインを求められた。
丁重にお断りする。

・引き出しからドラえもんが出て来た。
抱きついてみる♪
それから、どこでもドアを出してもらう♪

・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
できるだけ苦しくない方法でお願いします…(弱気)

・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
おっきな家を建てたい!
お金が余ったら…宝くじでも買ってみる?笑
(ってか、知らないヒトから遺産貰って、違法だったらどうしよう。)

・初対面で「B型?」と聞かれた。
たぶん違うね。って答える。
(だって自分の血液型知らないんだもん。母親いわく、たぶんAだそうです。笑)

・カモシカの様な脚にされた。
ミニスカートを履いてみる。

・前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
無言でスルー。

・「犯人はあなたです!」と言われた。
いつの悪事がばれたんだ?と慌てる。

・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
鏡のせいにする。

・尻の割れ目が消えた。
つくる。(どうやって…?笑)

・モナリザがこっちを見ている気がする。
とりあえず見つめ合ってみる。 アイコンタクト?

・まわす人
やりたい方がいたらご自由にどぉぞ~♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mklp.blog43.fc2.com/tb.php/15-a29ef405
copyright © 2005 mayumi all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
Age:20
大学3年です。
何を思ったか理系に進んでしまい、後悔中(^-^;)
Love:Music
洋楽のパンクロックとか好きです♪
SUM41、GREENDAY、ButchWalker、Yellowcard、Avrilとかよく聴きます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

