日常をまったりと綴ってます。 海外ゴシップとか洋楽の話題も画像付きで更新中♪ コメントも大歓迎(^-^)
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060114]
ちょっと面白いサイトがあったからご紹介
海外のサイトなんだけど、自分の顔がどの有名人に似てるか調べてくれます
用意するものは、自分の顔が正面から写ってる画像のみ
皆さんもお試しを

ちなみに私の結果は・・・


20060114173122.jpg516.jpg20060114173133.jpg


え~ホントかな?(似て無くても苦情は受け付けません。笑)
海外のサイトだから、外人さんが出てくるかと思ったら、ちゃんと日本人の女優さんも登録されてるんですね


試してみたくなった人は、こちらから♪

ランキング応援もお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mklp.blog43.fc2.com/tb.php/21-44f85555
copyright © 2005 mayumi all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
Age:20
大学3年です。
何を思ったか理系に進んでしまい、後悔中(^-^;)
Love:Music
洋楽のパンクロックとか好きです♪
SUM41、GREENDAY、ButchWalker、Yellowcard、Avrilとかよく聴きます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

