日常をまったりと綴ってます。 海外ゴシップとか洋楽の話題も画像付きで更新中♪ コメントも大歓迎(^-^)
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060223]
オリンピック開催前にもブログに書きましたが、冬季五輪を開催中のイタリア・トリノで、メダル授与式後のコンサートに21日、アヴリルが登場しました♪

20060223083748.jpg

すごい厚着ですね。寒そぉ^^;

20060223083947.jpg


Ranking.jpeg

...........................

ここ数日、今はやりのインフルにやられて寝込んでました。苦笑
39度を越える熱出したのは久しぶりです;
皆さんも気をつけて!

□  by yayu

アブリル大好きです☆どんどんきれいになってきてますよね!

2006-03-05(Sun) 11:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by mayumi

レス遅くなってゴメンナサイ。汗
ほんとに大人っぽくなってキレイですよねぇ♪

2006-03-08(Wed) 09:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-09(Fri) 20:11 | | # [ 編集 ]
□  by

KKLPの管理人さん、mayumiさんメールしたい
友達募集BBS、見て下さい。
へんな書き込みがじゃまで何とかして下さい。

2006-06-09(Fri) 20:17 | URL | #sLDFZvLk [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mklp.blog43.fc2.com/tb.php/34-db213060
新宿御苑  2006/02/23 Thu
今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw
[ 都会で迷子・・・的日記 ]
メール  2006/02/23 Thu
この週末、夫は家にずっといた。なのにも関わらず夫は構ってくれない。仕方が無いので夫が会社に出かけている間、メル友を作ってみる事にした。このブログ見てくれている人少ないけれど・・・メール待ってみるw毒苺姫で登録してあります!!
[ これって病気なの??夫婦の問題 ]
copyright © 2005 mayumi all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
Age:20
大学3年です。
何を思ったか理系に進んでしまい、後悔中(^-^;)
Love:Music
洋楽のパンクロックとか好きです♪
SUM41、GREENDAY、ButchWalker、Yellowcard、Avrilとかよく聴きます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

