日常をまったりと綴ってます。 海外ゴシップとか洋楽の話題も画像付きで更新中♪ コメントも大歓迎(^-^)
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060105]
新年早々、バトンをやってみた。

なんか答えから書くルールみたいです。

でゎいってみましょ~♪



1:基本舐める。で、時々かじる。笑
2:結べない(T_T)結んでみたいです。
3:飲んだことないし、飲みたく無いかな。野菜嫌いだし^^;
4:ん~別に。
5:おいしい!あったかいココアが飲みたい!
6:Sくらいがいいかな。場合による。
7:え~長さより味が重要かと…。
8:3時間くらいかな?あんまり電話はしないです。
9:場合による。
10:何に乗せるの?って言うか子供いないから分かんないです。
11:基本的に消す。暗い方が落ち着く♪
12:右手。左手は使えないです^^;
13:洗います。
14:反復横
15:ご自由にどぉぞ~(^-^)




ということで質問内容はこんな感じ。↓

Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:○○跳び! ○の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mklp.blog43.fc2.com/tb.php/5-73697d18
copyright © 2005 mayumi all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
Age:20
大学3年です。
何を思ったか理系に進んでしまい、後悔中(^-^;)
Love:Music
洋楽のパンクロックとか好きです♪
SUM41、GREENDAY、ButchWalker、Yellowcard、Avrilとかよく聴きます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

