日常をまったりと綴ってます。 海外ゴシップとか洋楽の話題も画像付きで更新中♪ コメントも大歓迎(^-^)
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060102]
51.jpg
2006年ということで、今年の抱負というか目標を決めてみました


まずは、就活を頑張る

うちの学科は、7割以上が院に進学しちゃうような学科なので、教授も就職には否定的だし、就活の環境としては最悪なんだけど、とにかく頑張ります
別に、今の勉強が死ぬほど嫌いって訳では無いんですが、生涯この研究に携わるのかって言われると、それはちょっと嫌かなって思うし。笑
院に2年くらい通って、中途半端に知識を付けるくらいなら、実際に社会に出て2年間働いた方が有益なんじゃないかって思うしね
大体、学費が高すぎる
小・中高・大って別々の私立に通ったけど、今の大学の学費はハンパないと思います。苦笑
こんなにお金払ってるんだから、もうちょっと校舎をキレイにして欲しいなぁ
研究室とか、ほんとボロボロだもん


で、もう一個の目標は英語を覚える

何をいまさらって感じですけど、最近自分の英語力の無さを痛感してるもので・・・
が、がんばります



管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mklp.blog43.fc2.com/tb.php/6-438f6519
copyright © 2005 mayumi all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
Age:20
大学3年です。
何を思ったか理系に進んでしまい、後悔中(^-^;)
Love:Music
洋楽のパンクロックとか好きです♪
SUM41、GREENDAY、ButchWalker、Yellowcard、Avrilとかよく聴きます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

