日常をまったりと綴ってます。 海外ゴシップとか洋楽の話題も画像付きで更新中♪ コメントも大歓迎(^-^)
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060104]
ファイルの整理をしてたら、アヴの画像がいろいろ出てきたんで、まとめてみました
シンプルな服が多いから、取り入れやすいかも


まずは、昔から定番?の全身ブラック
(画像クリックすると元サイズが見れます)
   

ブラック×デニム
こういう格好はシンプルだけどいいですよネ
   

その他いろいろ。(適当なカテゴリ分けですいません。笑)
最近は、Avrilが黒以外のカラフルな服着てることも多いですね
     

ということで、頑張っていっぱい画像貼ってみました。笑
前のヤプログは5枚しか貼れなかったから、なんかウレシイですね

お暇な方はRanking応援もお願いします♪
応援してみる?

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mklp.blog43.fc2.com/tb.php/9-64a67545
copyright © 2005 mayumi all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
Age:20
大学3年です。
何を思ったか理系に進んでしまい、後悔中(^-^;)
Love:Music
洋楽のパンクロックとか好きです♪
SUM41、GREENDAY、ButchWalker、Yellowcard、Avrilとかよく聴きます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

